人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木mokuに囲まれて

kinomottou.exblog.jp
ブログトップ

お庭の作品・・・パーゴラ 他^^:

一ヶ月ぶりの更新となりました^^; (のぞいてくださっていた方々・・・すいません!)
仕事が超忙しく・・・そして子供たちの行事などで、本当に去っていく三月・・・早いです*。*;
でも、仕事が出来るということはとても幸せなことです。
その想いでがんばりました。
子供たち(特に長男)には不便もかけたけれど・・・、助けてくれたおじいちゃん・おばあちゃんにも感謝。

そんな中、数日前の暑いくらいの晴天だった日。
久々のオフ。
お庭の植物たちの芽がいっきに膨らんでいるのを発見!!
お庭の作品・・・パーゴラ 他^^:_a0162191_22301289.jpg


”芽吹き”・・・大好きなんですよね〜*^^* →
 し・あ・わ・せ


で、たくさんの庭の住人たちの写真を撮ってしまいました。
  ずらっと観てください*^^*
  (家具作りと関係ないって?!^^)
     

   大っすきなクリスマスローズ*^^* らぶ
            ↓
お庭の作品・・・パーゴラ 他^^:_a0162191_22333693.jpg


お庭の作品・・・パーゴラ 他^^:_a0162191_22414873.jpg



さりげのフリル感と色のきれいなパンジー
 ”ウォータリーアイズ”
 (淡い水色の子が大好き♪)
       ↓


お庭の作品・・・パーゴラ 他^^:_a0162191_22482991.jpg








ブルーベリーの花芽♪

お庭の作品・・・パーゴラ 他^^:_a0162191_22522341.jpg







 たまらないフリフリ感*^^*
 シックな色、ミックスカラーで咲くパンジー  
 ”ムーランルージュ”。             →
 他の色もありますよね〜



で、
最後にちゃんと作品を・・・^^;
お庭の作品・・・パーゴラ 他^^:_a0162191_238920.jpg
                           材:ヒノキ  塗料:キシラデコール
こんなものも造ります^^*
by kino-mottou | 2010-03-23 23:21 |